自分は、いろいろなガス屋さんの依頼を受けて、各家庭にプロパンガスの配送をしています。配送員日記ですが・・・多々内容が変更しますので・・・ヨロシクです。イケメン配送員←本当か?日記乞うご期待

  ガス屋の配送員日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


家の前は・・・

2010 - 07/11 [Sun] - 20:40

ちゃんと更新できる???

環境になりました。。。良かったっす・・・

ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

そんで・・・我が家の周りには・・・すんげ~チビッコが多く・・・進行住宅地の為???

未だにこんな感じです。。。

NEC_0695.jpg

娘も・・・たくさんの・・・お友達が出来て・・・大変喜んでいて・・・遊ぶにはもってこいの環境で・・・毎日暗くなるまで遊んでいます。。。

しかし!!!おいらは・・・めっちゃ・・・疲れます。。。

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

何故か???一人のチビッコを相手に・・・運悪く???遊んでしまうと・・・チビッコのみなさん・・・

群がってきます!!!Σ三(;:゜:C_:゜:;ノ*)ノエェッ・・・!

そこでおいらは考えた・・・楽して???たくさんのチビッコを相手にする方法・・・σ(゜・゜*)・・ん??

そこで・・・秘密兵器を投入してみた・・・結果・・・

大成功である!!!わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

それは・・・これである!!!

NEC_0698.jpg

そうです・・・ただのラジコンです。。。何でか???

これを・・・お家の前の原っぱで???走らせると・・・チビッコ達・・・みなさん必死になって・・・

走って追いかけてくれるんですよ!!!ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

その結果・・・おいらは・・・動く事無く・・・ちょー楽しております。。。

何という頭脳作戦であろう・・・天才かも???

しかし・・・ワンパクなチビッコは・・・石投げたり・・・自転車で・・・ラジコンを踏もうとするので・・・

いつ???ぶっ壊されるかが・・・心配のひとつである。。。

おしまい!!!⇒







風情???

2010 - 07/05 [Mon] - 21:10

もうすぐ・・・七夕ですねぇ~。。。今年は・・・織姫さんと・・・彦星さんは・・・

ちゃんと会えるのかな???

ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)

でも・・・こういう日本の風習って・・・

いいっすよね!!!(●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・・ウンウン

そんな訳で・・・我が家の・・・和室にも???風情を取り入れみました。。。

娘も・・・大喜びである!!!

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

NEC_0697.jpg

これ眺めていると・・・おいらの小さい頃を・・・思い出して・・・お酒が進んでしまします。。。

ちなみに・・・おいらのお願い事は・・・

おじいちゃんになった頃・・・

年金が満額もらえますように!!!

である・・・こんな願い事・・・聞いてくれないと思いますが・・・

おしまい!!!⇒

新しい・・・お仲間???

2010 - 07/04 [Sun] - 13:51

どうも!!!どうも!!!わ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ιゝ!!

更新も???真面目に出来るように???なりました!!!

って・・・一週間更新が・・・空いちゃっていますが・・・それにしても・・・

やっぱ・・・おいら専用のお部屋・・・

最高ッス!!!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

そんな中・・・大事件は起こった。。。予想外の展開であります。。。嫁が突然・・・

『一軒家に引越したんだから・・・ペットを飼いたい・・・』

えっ???マジですか???マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

どうやら・・・一軒家に引っ越したら・・・犬というものを・・・飼いたかったらしい・・・それが夢だったらしい・・・

おいらは・・・ガス屋の配送員ですので・・・配送先で・・・犬をお庭で放飼い・・・しているお宅で・・・よく噛まれたり・・・引っ掛れたり・・・飛びつかれたり・・・犬に対して???あんまり良いイメージが無い。。。

なので・・・一応反対してみたが・・・無駄な抵抗であった。。。

そんな訳で!!!紹介します!!!新しく我が家の一員になりました・・・

トイプードルの・・・命名???

モカちゃんですキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


NEC_0691.jpg

あぁ~・・・心配である。。。おいらのお部屋で・・・ジャレて遊んで・・・ギターや機材やパソコン等・・・むちゃくちゃに・・・されないことを・・・祈っております。。。

ちょっと・・・カワイイと思ってしまったでの・・・あんまり怒れないからね(p´I `;*)ウウウウ

おしまい!!!⇒

 | HOME |  »

プロフィール

瓦斯屋&小心者のギタリスト

Author:瓦斯屋&小心者のギタリスト
おいらの・・・くだらな日記であります。配送員日記ですが・・・多々内容が異なります・・・おたのしみに・・・むふふ・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

